楽しみ隊!

毎日を楽しく過ごすためのお役立ち情報など発信します!

マスク入荷情報(在庫あり)2月25日最新速報

スポンサーリンク

マスク入荷

今日のマスクの入荷情報をお伝えします。

 

【ネット通販】

楽天市場で在庫ありのショップを見つけました。 


 

  高性能フィルター ウイルス飛沫99%カット 業務用 外装なし 3層式不織布マスク使い捨て

 10枚入りで2,780円ですのでちょっと高いですね…

 

 

【パチンコ店】

パチンコ店の景品としてマスクを入荷したというツイートもありました。

以外なところにあるものですね・・・

 

パチンコやる方は、チェックしてみるといいかもです。

 

【フリーマーケット】

 「メルカリ」で自分でマスクを作って(ハンドメイド)販売している方もいます。

子供用ガーゼのマスクが1,500円など。

マスク ハンドメイド ダブルガーゼ 6枚重ね 幼稚園の子供用 5枚セット

 

ガーゼですとサージカルマスクより除菌効果は低いかと思いますが、

洗って繰り返し使えるのでリーズナブルと思います。

 

 

(まとめ)

連休空けということで、全国的に多少入荷があったようです。

ただ、数量制限(1人1個など)があったり、入荷数が少なく即完売の店舗がほとんどだったようです。

 

スポンサーリンク