楽しみ隊!

毎日を楽しく過ごすためのお役立ち情報など発信します!

きめつたまごっち「柱集結版」オンライン予約始まったよ!鬼滅の刃の新キャラ登場

スポンサーリンク

鬼滅の刃とコラボの「たまごっち」、

「きめつたまごっち 柱集結版」今日から予約開始です!

 

予約は「プレミアムバンダイ」の公式サイトでオンライン受付です。

8人の柱をイメージした全8種類が新登場です!

 

icon icon

「鬼滅の刃 きめつたまごっち 柱集結版」予約はこちらicon

 

劇場版「無限列車」のヒットを受けて、今大人気のキャラクター

今大煉獄杏寿郎(きょうじゅろう)のバージョン「

もこちらで予約できます!

「きめつたまごっち 柱集結版 きょうじゅろうっちカラー」予約はこちらicon

 

今日(11月6日)の午後3時からですが、鬼滅の刃グッズは大人気ですのですぐ売り切れるかも??なるべく早めにゲットしたいですね。

 

きめつたまごっち 柱集結版とは?

今回新発売の「きめつたまごっち」の詳細をお知らせしますね。

柱の冨岡義勇(ぎゆうっちカラー)、胡蝶しのぶの(しのぶっちカラー)、宇髄天元(てんげんっちカラー)、時透無一郎(むいちろうっちカラー)、甘露寺蜜璃(みつりっちカラー)、伊黒小芭内(おばないっちカラー)、不死川実弥(さねみっちカラー)、悲鳴嶼行冥(ぎょうめいっちカラー)の8種類がラインアップしました。

柱の隊服をイメージしたデザインになっていて、とても可愛いですね。

 

鬼殺隊士を育成すると柱に成長します。さらに柱を育成すると、別の隊士の育成を任せられたり成長していきます。

 

これまでの「きめつたまごっち」から訓練のミニゲームも新しくなっています。全身訓練、岩持ち上げ、全集中・常中などで隊士をどんどん鍛錬しよう!

 

育成しないと鬼が出るぞ!

「きめつたまごっち 柱集結版」では、劇場版鬼滅の刃「無限列車編」で登場した鬼が出現します。

 

退治しないと、そのうち画面を占領されちゃうよ!一生懸命遊べますねー。

価格は各2530円です。

>> フィギア・シールウェハースなど『鬼滅の刃』コラボグッズの全てはコチラ!icon

スポンサーリンク