楽しみ隊!

毎日を楽しく過ごすためのお役立ち情報など発信します!

秋篠宮・悠仁さまの学校に刃物の事件、56歳の男、犯人を逮捕【速報】

スポンサーリンク

小学校

 

秋篠宮家の長男、悠仁(ひさひと)さまの机に、包丁が置かれた事件、ビックリしましたよね。

先程、速報が伝えられ犯人が捕まったそうです。

 

犯人は5代の男で、自称「長谷川薫」(56歳)とのことです。

神奈川県平塚市内のホテルにいたところを身柄拘束されました。


報道によると、お茶の水女子大附属中学校に入ったのは間違いない、と認めているそうです。

 

容疑は「建造物侵入」の容疑ですが、今回の事件の動機や目的など明らかになっていくでしょう。

 

とりあえず、平成の終わる前に容疑者逮捕となり、安堵している状況でしょう。

 

 

 

 

スポンサーリンク